ロイヤルハニーアップを徹底検証するブログ

ロイヤルハニーアップ

 

ロイヤルハニーアップでバストアップした30代婚活中女性のブログです。

 

ロイヤルハニーアップは美容系ブログから口コミで人気がじわじわ広がったバストアップサプリメントです。

 

飲み始めて2週間でバストにハリが出てきた、1ヶ月でバストの谷間ができた、などの驚くようなコメントが沢山あります。
中には2ヶ月で2カップサイズアップしたという方もいました。

 

ただ、カリスマブロガー個人のブログ発の情報しかなく、詳しい情報が少ないので、私が実際に飲んでみた様子をブログにしたいと思います。

 

まずはロイヤルハニーアップの何がすごいのかというと、含まれている成分の種類の多さです。
ロイヤルハニーアップを飲んだ方の感想にもよくあるのですけど、副作用(というと大げさですが)が全くなかったです。
私は自称サプリメントマニアで、ダイエット系から美肌系、もちろんバストアップ系までありとあらゆるサプリメントを試してきましたが、効果のあるサプリメントってなんだかのトラブルがある場合が多いです。
生理不順になる、お腹がゆるくなる、胃が痛くなる、肌があれるなどの症状は出た事があります。

 

ロイヤルハニーアップはみなさんのブログとかを見ていてもそういったコメントが見られないですね。

 

「ロイヤルハニーアップが安全な理由」
なんでロイヤルハニーアップは副作用がないのかというと、その秘密は含有成分の多さにあります。
読むのが大変かと思いますが、以下に成分と効能をあげますね。

 

 

ザクロ(女性ホルモンエストロゲンアップ) チェストツリー(女性ホルモンのプロラクチンアップ) ホワイトローズ(リラックス) ヒアルロン酸(保湿力 細胞の結合を助ける) コラーゲン(美肌効果) ツバメの巣(細胞の若返り)
西洋タンポポ(利尿作用) ビタミンB2(抗酸化作用) ビタミンプレミックス(美肌全般) ローズヒップ(美肌) サメ軟骨エキス(免疫力アップ) アセロラ(美肌) セルロース(便秘の改善) ローヤルゼリー(若返り 自律神経の安定) ビーポーレン(血を増やす) プエラリア(女性ホルモンのエストロゲンアップ) コロハ(女性ホルモンのプロゲステロンアップ) ワイルドヤム(女性ホルモンのプロゲステロンアップ)乳糖(エネルギー源となる) アラビアガム(整腸作用)

 

これだけ沢山の成分が入っているのですよ。
すごいでしょ?
副作用の話に戻りますが、私は以前、「ウーロン茶が脂肪を分解するので痩せる」って聞いて、その時にスーパーモデル(懐かしい!)がやっていた、「毎日水を2リットル飲む」とあわせて、「毎日ウーロン茶を2リットル飲む」っていうダイエットを発案したんです。(汗)
で、1ヶ月後どうなったのかというと、3キロ痩せましたが、胃を壊しました。
その方法をやめたらあっさりリバウンドしました。

 

何か1種類の食品だったり、成分だったりを摂取し続けるのって、メリットがある反面、違うところでデメリットも出てくるのですよね。
ですから、体に良い成分をバランス良くとることって大事なんです。

 

バストアップする為の条件って何だと思いますか?
それは女性ホルモンのバランスを整えることなのです。

 

女性ホルモンのバランスを整えるには
・栄養をバランス良くとる
・十分な睡眠をとる
・ストレスをためない
・体を温める
ことが大切です。
簡単に思われるかもしれませんが、意外と難しいことです。

 

外食やお惣菜ばっかり食べてませんか?夜の10時から深夜2時の間のゴールデンタイムに眠れていますか?仕事のし過ぎや対人関係でストレスを溜めてませんか?手や足の指先が冷たくなってませんか?

 

よく考えると、私達は女性ホルモンのバランスを崩しやすい傾向にあるのですよ。

 

ロイヤルハニーアップには、女性ホルモンの分泌を助ける成分、リラックス効果のある成分、血流を良くする成分がバランスよく配合されているんです。

 

女性の体は繊細にできていて、ちょっとしたことでホルモンバランスを崩してしまいます。
ホルモンバランスが崩れると、不眠、体重増加、うつ、不妊などの症状につながる場合があります。

 

ロイヤルハニーアップは権威ある、モンドセレクションで金賞を受賞しているのですよ。
モンドセレクションと言えば、食品全般の製造の技術を審査する為にベルギーに設立された民間団体で、私達消費者が買い物をする時の安心のバロメーターになっているものの一つですよね。

 

私はサプリメントマニアで、今まで色々なサプリメントを試してきましたが、モンドセレクションを受賞したバストアップサプリメントってロイヤルハニーアップが初めてでした。

 

アイコン

エンジェルアップ