ロイヤルハニーアップのブログの反響が大きすぎて困ってます

谷間

 

ロイヤルハニーアップを飲みだして3ヶ月経ちました。
相変わらず彼氏はできずに、婚活にいそしむ毎日ですが、そんな私にも色々変化がありました。

 

まずはバストのカップがBからDにサイズアップしたことです!
Dカップあると、谷間を強調できますよね。

 

あるアンケートによると、男性の理想のバストサイズってDカップなんですって。

 

お見合いパーティーとかに行っても、男性の視線がバストにちらっといくのが分かります (笑)

 

これってある意味セクハラだし、電車で隣り合わせになったおじさんとかにやられたら、すごく不愉快なのですが、ちょっといいかな、と思う男性がバストをチラ見するのは、正直優越感に浸れます。

 

以前だったら、自分に自信が無かったので、できるだけ目立たないようにしていました。
でもバストアップして、お肌もツルツルになると、急に自信が出てきますね。

 

自分がレベルアップしたんだなと実感を持つことって大事なんだなと思いました。

 

「友達にもロイヤルハニーアップをすすめてます」
周りの友達にも、ロイヤルハニーアップのことは薦めてます。
バストアップサプリメントって詳しい子は中に入っている成分のことも良く知ってますよね。
そういう子達と話してると、成分の話でマニアックに盛り上がっちゃいます。
まだロイヤルハニーアップのことを知っている子は少ないので、入っている成分を教えてあげるとみんな驚きます。

 

そして、バストアップサプリメントに全然詳しくない子には、このブログのリンクを送ってます。
「すごい勉強になった」って言われます。
私も今まであまり深く考えずにサプリメントを飲んでましたが、こうやって、バストアップの仕組みとか、成分とかを調べてみると、納得して飲むことができるので良かったと思います。

 

これだけ色んな人におススメできるのも、ロイヤルハニーアップがモンドセレクションで金賞を受賞しているからなんです。
バストアップ系に限らず、美容系のサプリメントって粗悪品が出回っていて、体調を崩したりした方がいるとニュースになることもありますよね。